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「目を惹くだけの広告」で終わらせない

ターゲットにアクションさせるWEBマーケティング

  • 認知拡大
  • 興味喚起
  • 集客促進
  • 販売促進
  • 利用者数拡大
  • 新規層流入

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クリエイティブの観点から
最大化を図る広告配信「WEBマーケティング」

適正なタイミングで適正なクリエイティブを
ターゲットに届ける運用により、
ニーズの訴求及び自分事化、
さらに行動喚起を行います。

アクアスターのWEBマーケティングでは、コンバージョン(CV)達成に向けた戦略・体制・クリエイティブを
一環して行える会社です。

WEBマーケティングで
こんなお悩みありませんか?

WEBマーケティングイメージ

広告がありすぎて
どの媒体を選定すればよいかわからない

リスティング広告、SNS広告、アフィリエイト広告、バンパー広告‥どの媒体に出稿すれば効果がでるのかわからない

CV率に伸び悩んでいる

広告の出稿額を上げているのになかなかCV率が伸びず数値の報告が出来ない

他社との差別化はしたいが
どうすればいいのかわからない

他社製品やサービスとは違うことや、競合より目に止めたいのにどうすればいいかわからない

そのWEBマーケティングのお悩み、
アクアスターなら一気に解決できます!

  • プレゼンアイコン

    Strong.01

    効果の出る
    クリエイティブ
    の戦略・運用

  • スマホアイコン

    Strong.02

    クリックを促す
    シーン訴求

  • グッドアイコン

    Strong.03

    ターゲットと
    お客様
    をつなげる
    デジタル
    マーケティング

  • パソコンアイコン

    Strong.04

    最適化に向けた
    PDCAサイクル

  • アイデアアイコン

    Strong.05

    ワンストップで
    対応可能

  • クリエイティブ戦略に基づくデジタルマーケティング

    クリエイティブ戦略に基づく
    デジタルマーケティング

    アフィリエイト広告、リスティング広告、SNS広告など多様化が進む中で、クリエイティブの観点から分析・提案・改善のPDCAを繰り返し費用対効果を数倍に引き上げます。

  • 勝ちパターンを創り出すワンストップソリューション

    勝ちパターンを創り出す
    ワンストップソリューション

    ターゲットに刺さり、CVに導く最適化されたクリエイティブ設計で効率的にお客様が求める結果へ繋げます。

  • 効果を増加し続けるPDCAサイクル

    効果を増加し続けるPDCAサイクル

    媒体選定からクリエイティブ制作まで全てを一貫して構築するからこそ導き出される結果を反映させPDCAを実行することで、勝ちパターンの創出を行います。

WEBマーケティングの活用例

  • キャンペーンイラスト

    キャンペーン

    短期的なものから中長期的なキャンペーンまで、WEB上での展開は現代では欠かせないものとなっております。アクアスターでは要件の設定から、事務局対応といった細かな部分まで豊富なキャンペーンの実績があります。
    特にキャンペーンページで漫画を使用したサービス訴求や、インタラクティブコンテンツを活用したコンバージョンの向上などが有効です。

  • ブランディング・商品訴求イラスト

    ブランディング・商品訴求

    商品・ブランド価値を確かなクリエイティブと共に訴求することは重要です。アクアスターでは、従来の強みを活かしたクリエイティブでのご提案は勿論ですが、目指すべきゴールを明確にした戦略とそれを実現する体制と合わせてご提案が可能です。
    特にブランディングにおいて、長期的な訴求を行っていく場合には施策ごとに異なる協力会社と連携するのではなく一貫して取り組めるパートナーが必要となります。アクアスターではそれが可能となっております。

  • イベントイラスト

    イベント

    スマートフォンの普及によりリアルイベントでの参加者への満足度向上、行動促進に効果を発揮することが可能です。
    SNSと連動させて当日の来場を促すことは勿論、ARコンテンツのようなユーザーの端末で参加が出来る施策と組み合わせることで、広い会場でのイベントなどで、その場でキャンペーンに参加してもらうなど多層的なアプローチも可能になります。

サービス紹介資料

WEBマーケティングの制作フロー

  • メッセージアイコン

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームからご連絡をいただけると1営業日以内に担当よりご連絡いたします。決まっている内容や希望スケジュール・金額をご記載いただくと、よりスムーズな進行が可能です。

  • 打ち合わせアイコン

    お打ち合わせ(ターゲット・KPIの明確化)

    現状の課題感やご予算、商品やサービスの訴求ポイント、KPIなどをお伺いした上で、ターゲット及び何をもってKPI達成か等を明確化していきます。

  • タブレットアイコン

    ターゲット分析

    明確化したターゲットの行動特性や意識データを分析し、最大化に向けた詳細設計に必要な基盤作りを行います。

  • 胴上げアイコン

    詳細設計

    コンバージョンルートを設計し、各自連携できる体制を構築した上でターゲットのインサイトとメディアに適切なクリエイティブを設計します。

  • 胴上げアイコン

    実施(数値の分析)

    アクセス数が一番多いクリエイティブの分析及びCV理由を数値を元に分析を徹底します。

  • プレゼンアイコン

    改善策提案

    分析結果をもとにコンテンツを改善。アクセス数が低いクリエイティブも同様、顧客のCV理由を元に新たなコンバージョンコンテンツを制作しさらなる数値増加を狙います。

WEBマーケティングのよくある質問

どの媒体が1番効果がでますか?
ターゲットのセグメントや訴求するサービスによって回答は異なります。
お客様事の最適な勝ちパターンを創出致しますので、ぜひ一度ご相談下さい。
クリエイティブより媒体出稿額に投資すべきでは?
デジタルマーケティングの効果拡大には「コンテンツと広告の連動」が不可欠です。垂れ流しにさせないプロモーションの構築を行いましょう。
各コンテンツごとで得意な会社に委託すべきでは?
クリエイティブがバラバラだと離脱につながります。
一度掴んだ顧客を最後まで導くために、社内でのクリエイティブ連携体制のあるアクアスターで一環したクリエイティブ展開を行います。
金額はいくらかかりますか?
シミュレーションを元にKPIの設定及び広告出稿額の調整が可能です。クリエイティブも同様、ご予算に合わせて最大化を図るご提案を行います。
課題を表現で総合的に解決するパートナーとして価値を最大化するワンストップソリューションを提供します。課題を表現で総合的に解決するパートナーとして価値を最大化するワンストップソリューションを提供します。

制作サービス一覧

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