クリエイティブの観点から
最大化を図る広告配信
適正なタイミングで適正なクリエイティブを
ターゲットに届ける運用により、
ニーズの訴求及び自分事化、
さらに行動喚起を行います。
アクアスターでは、コンバージョン(CV)達成に向けた戦略・体制・クリエイティブを
一環して行える会社です。
こんなお悩みありませんか?

広告がありすぎて
どの媒体を選定すればよいかわからない
リスティング広告、SEO広告、アフィリエイト広告、バンパー広告‥どの媒体に出稿すれば効果がでるのかわからない
CV率に伸び悩んでいる
広告の出稿額を上げているのになかなかCV率が伸びず数値の報告が出来ない
他社との差別化はしたいが
どうすればいいのかわからない
他社製品やサービスとは違うことや、競合より目に止めたいのにどうすればいいかわからない
そのお悩み、
アクアスターなら一気に解決できます!
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Strong.01
効果の出る
クリエイティブ
の戦略・運用 -
Strong.02
クリックを促す
シーン訴求 -
Strong.03
ターゲットと
お客様
をつなげる
デジタル
マーケティング -
Strong.04
最適化に向けた
PDCAサイクル -
Strong.05
ワンストップで
対応可能
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クリエイティブ戦略に基づく
デジタルマーケティングアフィリエイト広告、リスティング広告、SNS広告など多様化が進む中で、クリエイティブの観点から分析・提案・改善のPDCAを繰り返し費用対効果を数倍に引き上げます。
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勝ちパターンを創り出す
ワンストップソリューションターゲットに刺さり、CVに導く最適化されたクリエイティブ設計で効率的にお客様が求める結果へ繋げます。
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効果を増加し続けるPDCAサイクル
媒体選定からクリエイティブ制作まで全てを一貫して構築するからこそ導き出される結果を反映させPDCAを実行することで、勝ちパターンの創出を行います。
オススメ関連サービス
更なるビジュアルコンテンツで
幅広い年齢層のユーザーにより伝わりやすい表現を提供
制作フロー
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お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡をいただけると1営業日以内に担当よりご連絡いたします。決まっている内容や希望スケジュール・金額をご記載いただくと、よりスムーズな進行が可能です。
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お打ち合わせ(ターゲット・KPIの明確化)
現状の課題感やご予算、商品やサービスの訴求ポイント、KPIなどをお伺いした上で、ターゲット及び何をもってKPI達成か等を明確化していきます。
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ターゲット分析
明確化したターゲットの行動特性や意識データを分析し、最大化に向けた詳細設計に必要な基盤作りを行います。
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詳細設計
コンバージョンルートを設計し、各自連携できる体制を構築した上でターゲットのインサイトとメディアに適切なクリエイティブを設計します。
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実施(数値の分析)
アクセス数が一番多いクリエイティブの分析及びCV理由を数値を元に分析を徹底します。
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改善策提案
分析結果をもとにコンテンツを改善。アクセス数が低いクリエイティブも同様、顧客のCV理由を元に新たなコンバージョンコンテンツを制作しさらなる数値増加を狙います。
よくある質問
- どの媒体が1番効果がでますか?
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ターゲットのセグメントや訴求するサービスによって回答は異なります。
お客様事の最適な勝ちパターンを創出致しますので、ぜひ一度ご相談下さい。
- クリエイティブより媒体出稿額に投資すべきでは?
- デジタルマーケティングの効果拡大には「コンテンツと広告の連動」が不可欠です。垂れ流しにさせないプロモーションの構築を行いましょう。
- 各コンテンツごとで得意な会社に委託すべきでは?
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クリエイティブがバラバラだと離脱につながります。
一度掴んだ顧客を最後まで導くために、社内でのクリエイティブ連携体制のあるアクアスターで一環したクリエイティブ展開を行います。
- 金額はいくらかかりますか?
- シミュレーションを元にKPIの設定及び広告出稿額の調整が可能です。クリエイティブも同様、ご予算に合わせて最大化を図るご提案を行います。