PROJECT
イオンモール
2023年度ゴールデンウィーク用ブランディングCM
イオンモールの2023年度ゴールデンウィーク用ブランディングTVCMに使用されるイラストを
制作させていただきました。
今年度のイオンモールでは、4年ぶりにマスクの外せるゴールデンウィークということもあり、
コロナ下で多くの我慢をしてきた子どもたちにワクワク、ドキドキする体験を届けたいとの想いで、
全国のイオンモールで1,000以上のキッズ向けイベントが企画されていました。
このことを受け、本CMでは、キッズ向けイベントの様子を全編イラストベースで制作していきたいという
ご相談を頂き、制作を担当させていただきました。
CM内では、訴求ポイントでもある触れ合いステージや体験イベント、イオンシネマやレストランなど思わせる
装飾を施し、⼦どもたちがワクワクする世界観を一つのマップのように表現しました。