【2/24無料ウェビナー開催】コロナ禍で変わる。WEBプロモー ションで成果をあげるために必要なこと | 株式会社AQUASTAR

ニュース

【2/24無料ウェビナー開催】コロナ禍で変わる。WEBプロモー ションで成果をあげるために必要なこと

2021/01/18

〜元電通クリエイティブディレクター藤島淳⽒登壇〜

イラストを活⽤した広告制作事業を⾏う株式会社アクア(所在地:東京都中央区、代表取締役社⻑:原⽥ 弘良、以下 当社)は、「WEBプロモーションで成果をあげるために必要なこと〜イラストとデジタルコンテンツが⾏動を変える〜」について、多くの実績を持つ元電通クリエーティブディレクター藤島淳によるウェビナーを2021年2⽉24⽇(⽔)に開催します。

コロナの影響で様々な変化が起こり制限が掛かる中、デジタル時代への発展が加速しています。ターゲットに適切なアプローチが可能なWEB広告は、有効な⼿法ですが費⽤をかけるだけでは成果が⽣まれません。ターゲットを意識し、興味を惹く魅⼒をもつコンテンツがあって初めて効果的な運⽤に繋がります。本セミナーでは実例を交え、WEB プロモーションで成果を上げるために必要なコンテンツ制作のコツをご提供します。

こんな⽅におすすめ

・⾃社の販売促進・営業活動で成果が出ずお悩みのマーケティング / 営業担当の⽅
・採⽤活動での集客やクロージングに課題をもつ⼈事担当の⽅
・ITサービスやデジタルツールなどの表現しづらいサービスの販売促進 / 営業担当の⽅
・WEBを活⽤した施策を検討中もしくは実⾏中のデジタル担当の⽅
・お客様にWEB を活⽤したプロモーションをご提案したい広告関連企業の⽅

プログラム

第1部:WEBプロモーションにおけるイラストレーションの有効性について
第2部:今求められるAR・VRなどのテクノロジーコンテンツの活⽤⽅法
第3部:WEBプロモーションの事例紹介

登壇者プロフィール

藤島 淳

株式会社アクア クリエーティブディレクター
東京⼤学卒業後、同年(株)電通に⼊社しコピーライターを経てクリエーティブディレクターとして、⾃動⾞会社、飲料・アルコール会社、化粧品・ホームプロダクツ、他⾦融、⼤学、素材メーカー等を担当。様々な業種で商品開発やネーミング多数の実績を持ち、「AERA」、「⽇経ヴェリタス」等雑誌の創刊キャンペーンも多数担う。マネジメントを担うとともにソリューション統括として、クリエーティブ、マーケティング、IT関連、PR、イベント等のスタッフを率いる。

森 圭佑

株式会社アクア デジタルプランナー / プロデューサー
明治⼤学卒業後、同年(株)アクア⼊社以来企画営業部にてプロデューサーを経てデジタルプランナーを兼務。デザイン、WEB、イベント、デジタルなど多岐に渡る複合的なクリエーティブの企画制作を担当。企業の新卒採⽤をクリエーティブの⼒で促進する採⽤事業や、テクノロジーを活⽤したインタラクティブコンテンツ事業を⽴ち上げ、多種多様なクライアントの課題を解決することに従事している。

イベント名:WEBプロモーションで成果をあげるために必要なこと〜イラストとデジタルコンテンツが⾏動を変える〜
開催⽇:2021年2⽉24⽇(⽔) 14:00-15:00
会場名:オンライン
参加費:無料

【本件に関するお問合せ】

アクアスター 広報/PR担当 松井・渡部
Email:広報部宛メール
TEL:03-5550-8511

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511