お知らせ

アクア、「アクアスター」に社名変更 デジタルとクリエイティブ のさらなる融合へ 社名変更に伴いロゴと公式サイトも⼀新

2021/10/01

クリエイティブとデジタルを掛け合わせたデジタルクリエイティブ事業を⾏う株式会社アクア(所在地:東京都中央区、代表取締役社⻑:原⽥ 弘良)は、本⽇10⽉1⽇(⾦)より「アクアスター」に社名変更したことをお知らせいたします。

社名変更に伴い、ロゴと公式サイトも一新いたしました。「アクアスター」という新社名とロゴには、人々が星の輝きに希望を見出すように不確実性を増す世界の希望になりたいという想いをデザインに表現しています。公式サイトは、シンプルかつユニバーサルデザインを配慮したデザインにすることでより見やすいサイトとなっています。
URL:https://aqua-star.co.jp/

当社は今後も、「私たちは様々な表現媒体を通して、人々に夢と感動をお届けします」という企業理念のもと、複雑なものをわかりやすくし、魅力を伝え、感情移入ができる可視化表現の特徴を最大限に活かしたクリエイティブを軸に事業を展開していきます。

 ◆株式会社アクアスターについて

株式会社アクアスターは1991年の創業以来、イラストやデジタルコンテンツなどの企画・制作力を強みとする総合制作会社です。2020年以降はWEBイラスト広告・ゲームイラストのみならず、ARやVRといったデジタル領域にも事業拡大を行っています。

【本件に関するお問合せ】

アクアスター 広報/PR担当 松井・渡部
Email:広報部宛メール
TEL:03-5550-8511

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511