お知らせ

新年のご挨拶

2023/01/05

皆様、新年あけましておめでとうございます。
素晴らしい新年をお迎えされた事と思います。
コロナ禍も4年目になり、人類はコロナを克服しかかっているものの、まだまだ予断を許しません。
早くマスク生活から解放されたいものですね。

皆様が実感していらっしゃる通り、コロナ禍になって、世の中は大きく変わりました。
世に言う、デジタルシフトです。コロナ禍に加えて物価高や戦争等、世の中は混沌とした激動の時代です。コロナ禍の初めの1年で、世の中のデジタルシフトは10年進んだ。と言われています。これからは、たとえコロナが克服されても、デジタルシフトは加速されていく一方でしょう。

我々アクアスターは、デジタルシフトがさらに加速していくこの世の中において、皆様の身の回りの生活がデジタルでより快適になるお手伝いをしています。メタバースやARVRなどの最先端のデジタル技術で創られたコンテンツによって、塞ぎがちな世の中に、夢と感動、勇気と希望をお届けします。

今年も皆様の人生が、我々のデジタル技術によって彩られるお手伝いを進めてまいります。

アクアスターの今年の活躍に是非ご期待ください。
皆様のこの一年が、素晴らしい一年になりますように!

 

            株式会社アクアスター
代表取締役社長 原田弘良

Topics:お知らせ

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511