アクアについて

アクア、10月1日付で「アクアスター」に社名変更 デジタルとクリエイティブのさらなる融合へ

2021/07/01

クリエイティブとデジタルを掛け合わせたデジタルクリエイティブ事業を行う株式会社アクア(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:原田 弘良)は、10月1日付で「アクアスター」に変更することを発表いたします。

社名変更に際して、ロゴも一新いたしました。「アクアスター」という新社名とロゴには、人々が星の輝きに希望を見出すように不確実性を増す世界の希望になりたいという想いをデザインに表現しています。

当社は、「私たちは様々な表現媒体を通して、人々に夢と感動をお届けします。」という企業理念のもと、「複雑なものをわかりやすくし、魅力を伝える、感情移入できる」という可視化表現の特徴を最大限に活かしたクリエイティブを軸に事業を展開しています。

1991年に創業以来、高品質なイラストレーションを主力事業としておりましたが、30周年という節目を迎え、社名も新たに強みであるクリエイティブ力とデジタル、マーケティングを掛け合わせ、お客様の課題解決ソリューションを提供するとともに、当社独自の様々なコンテンツやサービス開発に取り組んでまいります。

◆アクアプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/55500

       

Topics:お知らせ

       
アクア広報
written by アクア広報
   
   

Recommend

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511