閉じるボタン
無料資料ダウンロード

アクアスターについて

株式会社アクアスター創立30周年!記念パーティーの様子を大公開!

2021/11/19

株式会社アクアスター創立30周年!記念パーティーの様子を大公開!

こんにちは!
アクアスター広報担当です。

株式会社アクアスターは、2021年11月14日で創立30周年を迎えました。
これを記念して、11月12日(金)に全社員を対象に30周年記念パーティーを開催いたしました。
今回は、そんな30周年記念パーティーの様子を大公開します!

30周年記念パーティー

本来であれば全員が顔を合わせた状態で直接お祝いできればよかったですが、昨今のコロナウイルスの状況を受け、一部のメンバー以外は自宅からオンラインにて参加。
また、22卒の内定者の方にもより会社の雰囲気を感じてもらうためにオンラインにてご招待させていただきました。

オンライン開催でもパーティーに欠かすことが出来ない料理と飲み物は前日に自宅に届くように手配し、遠隔でも特別感が感じられるようにしました!

アクアスター創立30周年記念パーティー料理と飲み物

オフライン参加メンバーは立食形式で別途食事を用意いたしました!
(蓋つきの写真なのが悔やまれます…)

アクアスター創立30周年記念パーティー立食形式食事

30周年記念のスペシャル動画

開始予定時刻の16:00に流れたのはスペシャル動画!社長からのアツいメッセージと共にちょっとした面白ネタもはさんだ動画でスタートしました。

また、社外取締役兼公益財団法人日本サッカー協会 専務理事の須原様をはじめに
株式会社モラリス代表取締役 串崎正寿様、ブランドア株式会社 代表 藤島 淳様、
株式会社トーコンヒューマンリソース 代表取締役 社長 堀川教行 様
築地朝塾plus様 からの30周年を迎えたお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます!

スペシャル動画!アクアスター社長からのアツいメッセージ

勤続年数表彰

勤続年数が長い19名の社員に対して表彰式もスペシャル企画の1つです。
もちろん社長も表彰対象。
なかなか日々働いている中で伝える機会も少ないので、これまでのアクアスターを支えてくれたメンバーと社長に改めて感謝の気持ちを伝えました。

アクアスター勤続年数表彰

クイズ大会

そして、満を持しての大イベント!!!
年齢や役職もすべて気にしない「第1回チキチキ最強部署はどこだ??ガチンコクイズ大会」
優勝した部署にはAmazonギフト券5万円がプレゼントと発表され、会場のボルテージも上がります。

企画営業部・ビジュアルワークス部・デジタルワークス部・経営管理部・関西支社は接戦で、どこが勝つかギリギリまで分からずでした…!

計5問で難問続きの中、見事1位だったのはアクアスターをいつも支えてくれている経営管理部でした!おめでとうございます。

第1回チキチキ最強部署はどこだ??ガチンコクイズ大会

大還元ビンゴ

そして全社員が楽しみにしていた大還元ビンゴ大会がパーティーのトリを飾りました。
ビンゴの景品の一部はこちら!!

大還元ビンゴ大会景品の一部

今回は、おうち時間を彩る豪華景品をご用意。
ほとんどの社員がオンライン参加だったため、ビンゴもオンラインシステムを使用しました。(今やなんでもオンラインで出来る時代ですね…)

終盤は、リーチ数も多くなり、いつだれがビンゴしてもおかしくない状況で終始ドキドキでした!

れがビンゴしてもおかしくない状況
れがビンゴしてもおかしくない終盤のスマホ画面

終盤のスクショですが、ビンゴ28名、リーチ122名は激戦中の激戦です(笑)
残念ながら私はビンゴならずでしたが、自宅にいながら終始楽しくパーティーに参加することが出来ました!

この2年間ほど全社員参加でこういった場を開くことが出来なかったので、色々な社員とコミュニケーションをとる機会は大切だな、と改めて感じました。

早く状況がより改善し、みんなでワイワイできる日を楽しみにしている広報担当なのでした…!

30周年を迎えて

弊社は、2021年10月1日に株式会社アクアは株式会社アクアスターへと社名変更を行い、11月14日に30周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、日ごろ支えてくださっている皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

創業当初の1991年頃は絵コンテのみであった事業内容も、現在はゲームイラスト、動画デジタルコンテンツ制作など様々な商材に対応できるようになっております。これからもお客様のニーズに合わせ、最適な提案をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きアクアスターを何卒よろしくお願いいたします。

【関連ブログ】
「テレワークでもありがとうは伝えたい」
そんな想いを抱えた私たちの乗り越え方
「テレワークでもありがとうは伝えたい」そんな想いを抱えた私たちの乗り越え方

【関西支社】コロナ禍での立ち上げから半年…
関西支社の今を支社長が語る!
【関西支社】コロナ禍での立ち上げから半年…関西支社の今を支社長が語る!

Topics:お知らせ,社内取り組み

セミナー情報

アクアスターの広告・クリエイティブ
に関するオンラインセミナー

セミナー情報

セミナー情報一覧へ

機能性をさらに向上させるための
サービス資料を無料ダウンロード

資料ダウンロード

今すぐ資料ダウンロード

おすすめの記事

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511