閉じるボタン
無料資料ダウンロード

セミナー・イベント

第5回 AQURSTAR外部パートナー様向けオンライン交流会開催決定!

2023/02/17

こんにちは!
アウトソーシングユニットより、外部パートナー様向けイベントのご案内です。

アクアスターでは、普段お世話になっている外部パートナーの皆様に、日頃の感謝をお伝えし、クリエイター同士の交流や情報交換の場として、定期的に交流会やイベントを行っています。
近年はオンライン配信形式で開催させていただいており、去年8月に開催した交流会では、パートナーとして活躍中の岩奈ケイト様をゲストにお招きして、対談形式でお送りしました!非常に多くの方にご参加いただけたほか、アーカイブのご希望を頂くなど、ご好評を頂けた会でした。
過去記事はこちらから

そしてこの度、第5回となるオンライン交流会の開催が決定いたしました!

第5回オンライン交流会に関して

今回は、ゲーム・アニメIP案件を中心に担当するチームから、お客様に幅広い提案を行う「営業」、プロジェクトの進行管理を行う「ディレクター」、ビジュアル面の実制作と品質管理を行う「アートディレクター」が登壇し、プロジェクト全体の流れをご紹介しながら、それぞれの視点でお役立ち情報をお話しさせていただきます!
部門ごとで特に見ている【ポイント】や【案件傾向】を知ることで、更なる案件獲得に繋がるかも…!?
お仕事の幅を広げたい・スキルアップしたい!とお考えの人は是非お申し込みくださいませ。

開催概要

■開催日時:3月9日(木) 15:00~16:30
■開催媒体:zoomにてオンライン配信
■申込方法:事前申込制
お申し込みはこちらから

※弊社と契約を結んでいる外部パートナー様のみご参加いただけます。
※申込締め切り 2022年3月3日(金)まで

■予定プログラム
1. ご挨拶(OSユニットより)
2.部署・商材紹介と最新の案件傾向
3. プロジェクト進行の裏側を大公開!
└ディレクターの動きを知って、プロジェクトの全貌を知ろう ほか
4. お仕事につながる!今日からできるテクニック
└一手間が次の仕事に繋がる、効果を生むデータ作成術 ほか
5. Q&Aコーナー、質疑応答 
※プログラムの内容は一部変更となる可能性がございます。

終わりに

申込フォーム内で事前のご質問も募集しております。普段中々聞けないことや、当日聞いてみたいことなど、ぜひお気軽にお寄せください!
<例>
・○○系のお仕事にチャレンジしてみたいのですが、チャンスはありますか?
・○○部分に苦手意識があります。アクアスターの皆さんのお勧めの練習方法はありますか?
事前質問はこちらから

何かご不明点等がございましたら下記連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

【担当連絡先】
株式会社アクアスター OSユニット
outsourcing@aqua-star.co.jp

皆さまのご参加をアクアスター社員一同、心よりお待ちしております!
お申し込みはこちらから

セミナー情報

アクアスターの広告・クリエイティブ
に関するオンラインセミナー

セミナー情報

セミナー情報一覧へ

機能性をさらに向上させるための
サービス資料を無料ダウンロード

資料ダウンロード

今すぐ資料ダウンロード

おすすめの記事

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511