閉じるボタン
無料資料ダウンロード

セミナー・イベント

【オンライン開催】
AQUASTARパートナー様交流会のお知らせ8/25(金)開催決定!

2023/07/21

こんにちは!
アウトソーシングユニットより、外部パートナー様向けイベントのご案内です。

アクアスターでは、普段お世話になっている外部パートナーの皆様に日頃の感謝をお伝えし、クリエイター同士の交流や情報交換の場として、定期的に交流会やイベントを行っています。近年はオンライン配信に切り替え、多くの方にご参加いただきご好評をいただいております。
2022年2月開催レポートはこちらから

2022年8月開催レポートはこちらから

Creator Festivalについて

今回は、「Creator Festival」と題しまして、アクアスターで活躍する社内外のクリエイターの交流をテーマに、外部パートナー様にもご協力いただき、激熱コンテンツをご用意しております!
アクアスター社員からは、案件の実績紹介とは別に、社内企画で制作したオリジナル作品のご紹介や、過去のアンケートでもご要望の多かった「版権イラスト」の制作過程をお見せしながら、一枚のイラストが出来上がるまでの技術共有を予定しております。

さらに今回は、告知バナーのイラストをご制作いただいた、外部パートナーのうごんば様をはじめ、複数のパートナーの方々にご協力いただき、クリエイター紹介のコーナーを設けております。フリーランスとして活躍するクリエイターの作業環境、一日の過ごし方、お仕事の実績から趣味のイラストまで、様々な角度でご紹介させていただきます!ご紹介コーナーでは、過去アンケートで「他のパートナー様に聞いてみたいこと」として寄せられたご質問にもご回答いただいております!

他では聞けないお役立ち情報や、クリエイターの赤裸々コンテンツが盛り沢山!アクアスターに登録いただいている外部パートナー様限定イベントのCreator Festivalは参加費無料!そして今回は、当日視聴者限定で、ハズレなしの豪華プレゼント企画をご用意しております!詳細は追って公開させていただきます。

開催概要

■開催日時:8月25日(金) 15:00~16:30
■開催媒体:zoomにてオンライン配信
■申込方法:事前申込制 下記URLよりお申し付けください。
お申し込みはこちらから

※弊社と契約を結んでいる外部パートナー様のみご参加いただけます。
※申込締め切り 2023年8月24日(木)まで

■予定プログラム:
1. OSユニットより
・ご挨拶と注意事項について

2. アクアスターの作品紹介
・最新の案件実績紹介
・社内展示会イラスト紹介

3. アートディレクターからの技術共有
・一枚のイラストの制作過程を分解!
・イラスト制作の3D活用事例
・今すぐ知りたい!キャラ寄せのコツ

4.パートナー様のご紹介
・実績・作品紹介
・PCスペックや作業環境のご紹介
・クリエイターの一日の過ごし方
・クリエイターに聞く!他のパートナーからの質問回答

5.質疑応答
・リアルタイムに寄せられたご質問にアクアスター社員がお答えします。

※プログラムや対談の内容は一部変更となる可能性がございます。
申込フォーム内でご質問も募集していますので、普段中々アクアスター社員に聞けないこと、他の外部パートナーの皆様に聞いてみたいことなどをぜひお気軽にお寄せください!

■担当連絡先
株式会社アクアスター OSユニット:outsourcing@aqua-star.co.jp

何かご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加をアクアスター社員一同、心よりお待ちしております!
お申し込みはこちらから

セミナー情報

アクアスターの広告・クリエイティブ
に関するオンラインセミナー

セミナー情報

セミナー情報一覧へ

機能性をさらに向上させるための
サービス資料を無料ダウンロード

資料ダウンロード

今すぐ資料ダウンロード

おすすめの記事

CONTACT

お電話の方はこちら

(営業時間:平日9:30〜18:30)

03-5550-8511