新型コロナウイルス感染予防に伴う弊社対応について
2020/04/02
アクアでは、国内での新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、
感染被害防止と当社に勤務する従業員(正社員、契約社員、派遣社員を含む)ならびに
当社関係者の皆様の安全確保を考慮し、対応を実施しておりますが、
感染拡大が継続している現状を踏まえまして
4月1日から全社員在宅勤務を推進していくことを決定いたしました。
それに伴い、請求書などの物理的な書類のやりとりは、可能な限り電子データで
対応させていただきます。ご了承いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
お仕事のお問い合わせ、ご相談はHPからのお問い合わせフォームまたは
担当者の携帯電話やメールアドレスまでご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
また、東京都からの自粛要請を受け、社内外問わず当面の会食を禁止することとなりました。
上記対応により、お取引先、パートナーの皆様にご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
株式会社アクア